ここから本文です

関東周辺でゴールデンウィークぐらいまで雪があって滑れるスキー場ってありますか?

hia********さん

2017/4/400:57:49

関東周辺でゴールデンウィークぐらいまで雪があって滑れるスキー場ってありますか?

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/4/411:40:51

GW スキー場で検索掛ければ出てくると思いますが。。。

おすすめ
草津ルートが開通してからの横手山。
ドライブがてらでも楽しく行けて山頂でパイ包み食べて
万座か草津で硫黄温泉入って疲れを癒す。

遠いですが奥只見。
トンネルアトラクション。山頂360パノラマ。
天気が良いと最高です。
ですが結構ギャップバーンなので初心者さんは楽しめる?
今季はGW明けも営業してると思います。

鉄板のかぐら。
GWまではまだまだ全面滑走出来そう。
午前券で切り上げて貝掛温泉行くのもアリかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

L500さん

2017/4/1008:22:28

今までGWに訪れたスキー場です。

◆群馬・・・丸沼・玉原・天神平

◆新潟・・・GALA・神立

◆長野・・・志賀高原(焼額・一の瀬・熊の湯・横手山)

早朝営業又は午前中に滑ってました。午後はコンディションアウトです・・・

さん

2017/4/710:45:12

丸沼、天神平あたりじゃね

haz********さん

2017/4/409:39:41

ありますよ。もちろん。

ま、気象次第ですけどね。

cdc********さん

2017/4/408:10:15

こんにちは、他の回答者様に付け加えて。

かぐら、ガーラ、苗場、神立、竜王、グランデコもGWまでです、川場も延長したそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/4/404:26:27

群馬県
川場スキー場、谷川岳天神平
たんはらスキーパーク
丸沼高原
が現在積雪250cm以上で予定営業の5月7日までなんとか保ちそうですね。
毎年全コース滑走は無理ですね。
谷川岳天神平は現在積雪470cmなのです確実に大丈夫。