ここから本文です

脱毛後にサウナに入るのはいけないとよく聞きますが、サウナに入った後に脱毛する...

アバター

ID非公開さん

2017/4/402:12:58

脱毛後にサウナに入るのはいけないとよく聞きますが、サウナに入った後に脱毛するのはどうなんでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/4/418:54:16

なぜ脱毛後に入るのがいけないのか、その理由を知ることですね。

脱毛後は毛穴が無防備になりますので、サウナなどで毛穴が開き雑菌が入る可能性があるため、入らないほうが良いという訳です。

なので、サウナ後に脱毛は基本的には問題ありません。
むしろ駄目だったら、猛暑の日に脱毛は出来ないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 19:15:26

なるほどです!ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2017/4/408:11:15

脱毛を受けるところで聞いた方が確実です