ここから本文です

GN125に乗っている方もしくは乗ったことのある方に質問です。

pot********さん

2017/4/402:43:25

GN125に乗っている方もしくは乗ったことのある方に質問です。

GN125の購入を考えているのですが、どこのサイトで調べても振動がすごいと書いてあります。他の中国製バイクであるYBR125やCBF125にはサスペンダーがついており、振動が少ないことが分かったのですがそこまで気になるものなのでしょうか?GN125の振動は60km巡行が厳しいほどのものなのでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/4/405:51:33

サスペンダー?
バランサーでしょう。
60以下ではナシでも耐えられますが、それ以上は厳しいかも。
長距離を走ると差が顕著ですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/4 16:59:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/407:39:01

鈴木製は振動がないと思ったが。