ここから本文です

アデコ派遣会社から留守録が入ってました。 約10年くらい前に登録しました。 現...

アバター

ID非公開さん

2017/4/410:06:59

アデコ派遣会社から留守録が入ってました。
約10年くらい前に登録しました。
現在のお仕事状況はどうですか?
という内容でした。
登録当初は数回お仕事紹介されましたが
お世話にならなか

ったです。
約10年アデコから電話もかかってきたことないですし
お仕事したこともないのですが
どういう理由でいま頃連絡がくるのでしょうか?
折り返しかけてほしいとありましたが
どういう意味でかけてきているのでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/4/413:23:52

派遣会社は新年度を迎え、営業戦略の一環として新規就業者の確保に苦心します。

今年は例年以上に就業できる方が少ないように感じます。そのため、大手派遣会社でも既存の登録者へ連絡を取って、1人でも多く就業できる方を「掘り起こす」って状況だと思います。

普通は3年を超えてコンタクト取っていない登録者には声を掛けませんが、よほど働ける方が少ないのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 00:30:20

なるほどそういう事なんですね。ありがとうございました。

「アデコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_m********さん

2017/4/412:10:25

派遣できるスタッフがいない、とか。
推測、想像ですが。

大変失礼ながら、個人的にろくな人材送ってこない派遣会社と私は認識してます。
ここのスタッフにより、すごいストレスたまりましたもの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2017/4/410:08:40

折り返して本人に聞けよw