ここから本文です

カワサキのバリオスって何センチ身長があればのれますか?

kaw********さん

2017/4/411:53:53

カワサキのバリオスって何センチ身長があればのれますか?

ちなみにいま161cmです
乗れますか?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/4/412:20:32

161cm有れば乗れますよ。
私は164cmでバリオス乗ってましたから。
ちなみに。ホーネット250も大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/4/4 12:53:35

ありがとうございます
とても参考になりました
カワサキのバリオスが好きなので乗りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/4/412:50:24

>何センチ身長があればのれますか?

必要な免許証があれば乗れる。
なければ公道では乗れない。

mac********さん

2017/4/412:31:59

身長は関係ありません。
148cmで乗ってる女の子もいれば、165cmあっても乗れない男がいます。

tak********さん

2017/4/411:56:23

足の指が地面につけば、問題ないです。
私165cmですがw650に乗ってますw
流石にあしが届かないとこわいです