ここから本文です

相手が走って来たときにできるプロレス技。 男女の感動的な再会とか、選手と監督...

ako********さん

2008/6/2001:09:39

相手が走って来たときにできるプロレス技。
男女の感動的な再会とか、選手と監督が抱き合うシーンがありますよね?

そういう時に最適な技を教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do3********さん

2008/6/2001:13:45

相手が走ってきたらラリアットでしょ。

それか近づいて来たら毒霧で攻撃を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/2219:45:56

ラリアット。でも脇固めで返されちゃいますよ!

mam********さん

2008/6/2115:39:56

みなさん、がおっしゃる通りに

ラリアートでしょうね・・・・

相手に見えるように左腕に黒いサポーターを装着するのが正式な作法です。

それをしておかないと、相手がノってくれず、最悪事故になる可能性があります。

出来ることなら事前に打ち合わせをしておきましょう。

dwi********さん

2008/6/2114:33:26

抱き着けるから、少しも技とは匂わせないで…

フロントスープレックス!

ggk********さん

2008/6/2015:04:30

ランニングネックブリーカーなんていかがでしょうか。
自分も走らなきゃですけど。
あとボディアタックとか。

imp********さん

2008/6/2012:23:21

クローズラインで決めてピンフォール