ここから本文です

明日海りおさんですが、あとどのくらい在団すると思いますか。 先日、全国ツアー...

ym_0926_ymさん

2017/4/416:24:21

明日海りおさんですが、あとどのくらい在団すると思いますか。
先日、全国ツアーを観劇しましたが、正直半分の戦力にもかかわらず、なんて充実している組なんだと感動してしまいました。
上級

生から下級生まで、実力派揃いですし、特に今回、みりおさんカレーちゃんあきらさんマイティーの並びの素晴らしさ!
次回の大劇場が、とても楽しみです。
が、、、大劇場公演後にもしかして明日海さん退団発表があるかもしれないと思うと怖くて仕方がありません。
まぁ、それより前に集合日の恐怖もありますが。
もちろん、世代交代も必要ですし、アンチの方の今すぐ辞めてくれという意見も耳にしますが、花組だけこのまま主要メンバーかわらずというのは無理なんでしょうか。

私の周りはやはりこの2つの意見が大半ですが、皆様はどう思われますか?
1 来年早々のお正月公演後(あと2作)で退団。
2 来年2作(あと3作)でゆきちゃんと添い遂げ退団。

昔のトップさんは、もう少し長めの方も何人かいらっしゃったと思います。
明日海さんは、演技歌素晴らしいトップさんですし、ゆきちゃんとコンビになってやっとアダルトな路線でいい感じ!と思ってたところなので、個人的にはちえさんまで行かないまでも、来年一杯は在団して欲しいなと思っています。

閲覧数:
4,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kontnmcrさん

2017/4/421:33:54

VJAの契約が5年だと言う話があります。
なので、劇団はVJAがついた明日海さんを早くトップにしなければならなかった。
花への異動は、空くのがわかっていたからだと思います。
来年いっぱいかその前までかなと思います。
ただ、その前に雪への補充で誰か異動の可能性が有ると思います。
それと相手役に関しては、質問者さんの仰る通り明日海さんの希望が尊重されたものだと思います。
1作残った蘭乃さん→劇団の意向で決まった花乃さん→明日海さんの希望が通った仙名さんですね。

質問した人からのコメント

2017/4/5 02:15:07

どんなトップさんにも終わりはありますので、その日まで全力で応援していきたいです。
ありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/419:48:46

あきら、マイティ、かれいの並びがいいのは、本当にそう思います。
新公やバウ公演を見た時の充実感。
下級生に至るまで、ああ花組って本来こうだよなって思う。

だからこそ!
トップには早く辞めてもらいたい。
もう何年やってる?
まる3年?
いやいや、その前に龍と一緒に準トップだとか言う中途半端な肩書で、2年くらいやってるでしょ。
5年ですよ?
5年って言ったら、柚希並。
それほどの逸材でもあるまいし。

次回で退団発表がないだけでも信じられないけど、まあそれを言っても仕方ない。
新公ヒロイン経験なしの異色の相手役をつけられたって状況を見るに、もうカウントダウンは始まっている。
次々回で退団しなかったら、恥の上塗り。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。