ここから本文です

LINEについて。最近までLINEをやっていませんでしたが、ついにデビューする事にし...

weg********さん

2017/4/417:13:33

LINEについて。最近までLINEをやっていませんでしたが、ついにデビューする事にしました。

先ず私がLINEを入れなかった点として個人情報が危なくなる点がありました。ですので、入れる事にかなり抵抗がありかなり悩みました。
その結果入れる訳ですが、個人情報漏洩を避ける為に電話番号をnextplusから番号を発行しそれで認証させようと思いました。ですが、何故か出来ませんでした。原因が分かる方いましたら回答お願いします。また、+1から始まる電話番号だったのでUSに設定しましたがそれでもダメでした。
無効な電話番号との事です。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2017/4/418:53:38

nextplusはかなり前に対策されてしまったので使えません
電話番号の登録に抵抗があるならFacebookログインを試してみてはいかがでしょうか

  • 質問者

    weg********さん

    2017/4/500:12:54

    なるほどです。助かりました。フェイスブックで作りたいと思います!

質問した人からのコメント

2017/4/5 00:13:16

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoh********さん

2017/4/420:28:50

家の固定電話でやったらどうでしょうか?