ここから本文です

AKB48の今年の総選挙の立候補ってもう締め切りましたか?

yui********さん

2017/4/418:26:09

AKB48の今年の総選挙の立候補ってもう締め切りましたか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/4/418:50:07

第9回AKB48選抜総選挙(6月17日開票、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の立候補受付が3月31日に締め切られ、過去最高となる324人の出馬が決定。

昨年4位のNMB48山本彩、5位のAKB48とNGT48兼任の柏木由紀、9位HKT48兒玉遥が辞退。
8位島崎遥香と16位小嶋陽菜は卒業、昨年の選抜16人のうち5人もいなくなり、今年は大きく荒れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/4/418:47:36

はい。3月31日で受付は終了しましたね。

mit********さん

2017/4/418:38:01

3月31日で〆切ました。
主な辞退者には柏木由紀ちゃん、山本彩ちゃんです。

was********さん

2017/4/418:30:13

君が立候補するんですか、、、じちょうしてね。。。。

kez********さん

編集あり2017/4/419:34:33

3月31日で締め切りでした。

立候補者など、こちらをどうぞ。

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th