ここから本文です

明日、東京ディズニーランドに行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/418:49:19

明日、東京ディズニーランドに行く予定です。

持っているチケットが非売品の優待券なのですが、入場する時などは通常のチケットと同じですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukitonohataさん

2017/4/418:55:08

定期券サイズでQRコードが付いている物で有効期限内の使用であれば問題はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/418:54:23

基本的には同じ入園列です。

東京ディズニーランド側から事前に案内が届いている場合は優待者入口からの入園となりますが、ない場合は通常の入園列です。