ここから本文です

現在、日本が世界一のものって? 鉄道(新幹線): 名実ともに世界一ですね。 ...

shizentai1212さん

2017/4/419:13:19

現在、日本が世界一のものって?

鉄道(新幹線): 名実ともに世界一ですね。

長寿: これは世界一。

豪雪: これも世界一。

車: 数では世界一?

かもしれないが、品質的にはドイツか?

薬品: アメリカがライバルだが、いい勝負をしていると思う。

土建: もしかすると世界一?

水道: もしかすると世界一?

造船: 昔は世界一だったが・・・。

野球: 以前はそうだったが、WBCで立て続けに負けたので、今では弱っピー。

柔道: かなり怪しいのでは?

空手: 昔は強かったが・・・。

ボクシング: 結構強いが・・・。

スキージャンプ: 女子はすごいですね。男子は少し低調?

スピードスケート: 女子は以外に強いかも。

マラソン: 昔は強かったが、過去の栄光かな?

400mリレー: 男子は、ジャマイカがドーピング疑惑がかけられているし、東京ではボルトがいなくなるだろうし・・・、最右翼かも。

体操: 強いですねー。男子は世界一と言えるかも。

水泳: やはりNo.1はアメリカだが、No.2くらいにはなるのでは?

バドミントン: トップ争いをしている?

ソフトボール: 最後の五輪は優勝したのでとりあえずは世界一?

相撲: 世界一はモンゴル。

剣道: これは世界一でしょう。

将棋: これも世界一。囲碁はダメ。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyokoharuさん

2017/4/812:13:43

◎バカ女の数。。。。。。

質問した人からのコメント

2017/4/11 19:12:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1110:03:27

ちなみに、
日本は世界一平均残業時間が長い国です。2位は韓国です!ちなみにダントツです!
実は世界長寿は日本じゃなかった気がします。
女性は2位で男性は5位くらいじゃなかったかなぁ間違ってたらすいません。平均は多分1位だった気がします。
ゴミ箱の数は確か1位ですよ!
後分別の細かさとか、後祝日の少なさは1位だったと!
分煙のうるささ!後鉄道の重大事故は日本が一番少ないですね!
後貿易赤字は2位で1位がアメリカです。
宗教はアメリカが1位ですかね。
地震も上位です。
四季も日本は珍しいと言われてますね!
医療は日本は制限があるしドナーは足りてないのでアメリカかなぁ。
車は燃費は日本が上位です。
水道は日本1位ですよ!
あと水が買えるのと、値段の安さ、トイレは1位かと!
なので品質の高さは日本が1位だと思います。

hsly1312さん

2017/4/419:30:31

仕事の残業時間
電車の到着時間の正確さ
苗字の種類
自殺率
信仰宗教の多さ
自動販売機の多さ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/419:26:11

財政赤字

世襲議員率

高齢化率

非正規労働者率

生活保護非捕捉率