ここから本文です

3DSのYouTubeで「この操作の実行中にエラーが発生しました。」と出て動画が見れま...

ali********さん

2017/4/420:06:39

3DSのYouTubeで「この操作の実行中にエラーが発生しました。」と出て動画が見れません。
しかも、二人のユーチューバーさんの動画だけが見れなくて、それ以外の人の動画は全て見れる。という

意味不な状況になっています。

一度終了して別のゲームをして、また初めたりしても直りません。

すごい困ってます。解決方法をよろしくお願いします。

補足なんかもう、見れないのがどんどん増えてきてます。
問い合わせしたりした方がいいでしょうか?

閲覧数:
2,231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/4/521:40:01

私のDSも同じような現象が起きていて、困っています。私の場合、見れる動画と見れない動画が、五分五分です。この件に関しては、youtube側に任せるしかないですね・・・

質問した人からのコメント

2017/4/9 11:19:26

今日見たら直ってました。
答えてくれた皆さんありがとうございました!

「YouTube この操作の実行中にエラーが発生しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waw********さん

2017/4/812:42:45

家も同じ様な現象になりましたが、今日から直ってますよ。確認してみてください。

kan********さん

2017/4/710:19:03

僕も見れないです。
僕の場合2人どころか全部見れません…
Youtube側の復元を待つしかありませんね。

mei********さん

2017/4/517:06:03

まだ解消まで時間がかかるでしょう。急ぐのであればPCやスマホから見ればぁー。

ame********さん

2017/4/514:21:54

うちもです!
いろいろ調べてみたのですが、
どうやら待つしかないみたいですね

syo********さん

2017/4/422:15:05

全体エラーのようです。
一部の動画が見れない理由は分かりませんが。

対処法

1.PCやスマホで観る
2.ブラウザから見る(フィルタ解除が必要)
3.治るまで待つ