ここから本文です

おたからやでビデオカメラやパソコンを売りたいのですが、未成年なので同意書が必...

syu********さん

2017/4/422:05:10

おたからやでビデオカメラやパソコンを売りたいのですが、未成年なので同意書が必要です。

おたからやの親権者同意書はどこで入手できますか?
良ければリンク貼ってくれれば幸いです。

どなたか解答お願いします。

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/4/422:12:45

店舗で入手できます。

質問した人からのコメント

2017/4/4 22:52:09

┏○)) アザース

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/4/422:21:14

ストアによりかのう。