ここから本文です

全米を震撼させたあの映画が日本上陸!!とか言ってるけど、 ホントに全米が震撼...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:25:07

全米を震撼させたあの映画が日本上陸!!とか言ってるけど、
ホントに全米が震撼したのでしょうか?
だとしたら、毎回毎回、震撼しすぎ!!

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:26:17

全米はしょっちゅう震撼したり泣いたり笑ったりしてます。
そういう国です。
          

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2915:50:50

東宝東和の、嘘っぽいキャッチコピーとか好きなんだけどな~。

映画見ると全然違うという。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:38:57

してるわけありません。
そろそろ配給会社も宣伝の作り方変えた方がいいですよね。
怠慢を感じます。

特に全米興行収入第1位とか多すぎです。
つまり中身が無くなってきているという事でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:35:13

全米NO.1!!・・・も多いですね。公開して一瞬でも1位になれば、一応使えますものね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:29:01

”例え”でしょ?
「青い目のサムライ」とか言っても本当に侍じゃないのと一緒。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2912:28:01

震撼はしていますが、まだ失禁はしていません!。。。。。。。