ここから本文です

globeのKEIKOって そんなに顔が変わりましたか?

dok********さん

2008/6/2008:22:37

globeのKEIKOって そんなに顔が変わりましたか?

閲覧数:
1,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/6/2008:25:52

顔はそんなに変わらないと思います。
ただ、言動が普通ぢゃないと思います・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2008/6/2021:16:25

名前が「KEIKO」から「KCO」になりました。
歳を取ったのと、昔とメークが変わったせいでしょうか・・・?

http://kco.cc/index02.html