ここから本文です

エステの脱毛処理で、永久脱毛とはいつまでもツルツルですか?

kurie999さん

2008/6/2009:11:39

エステの脱毛処理で、永久脱毛とはいつまでもツルツルですか?

どの位の費用と期間がかかるのでしょうか?

閲覧数:
1,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2009:45:10

とある病院のHPですが、よければ参考にしてみて下さい。
http://www.tomimatsu-lc.jp/medicalsc_4.html

参考までに…色々なところで脱毛をしていて値段も様々ですが
医師免許をもっているかいないかで、
特にレーザー脱毛の機器などは使用できる機械の性能が違うそうです。

最近は女性をトータルでサポートするクリニックなどもあるようなので
一度調べてみてはいかがでしょうか?
費用も大切ですが、皮膚に関わることはトラブルになってからでは大変です。
アフターケアをしっかりしてもらえる場所を探すことをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marchen525さん

2008/6/2317:09:18

永久脱毛と言うのは、医療レーザーや電気絶縁針を使って、毛が発育・再生する
仕組み自体である、毛母や毛乳頭、立毛筋などの組織を破壊することで永久に
毛が生えないようにするものなのです。


正確には、1996年に最近の主流である医療レーザー脱毛が誕生したので、
それからまだ10年程度しか経過しておらず、20年、30年経っても「絶対に」
脱毛効果がある、とはいう証明はされていないのです。


しかし、最終照射後6ヶ月経過した時点で発毛が見られなければ、医学的には
永久脱毛とみなされ、もちろん、現在の症例からも、永久脱毛後に数年で
元通りになってしまったということはないのです。




料金ですが、両脇を永久脱毛した場合、クリニックによって様々ですが、
大体5~10万円程度で永久脱毛が出来る場合が多いようです。


また時間については、実は1回1回の時間はそんなに大したことはありません。



ちなみに、エステの脱毛情報をお伝えしますね。
http://support777.com/esthe/2007/06/post_54.html

tsuyatsuyapさん

2008/6/2313:00:52

永久脱毛をすると、毛穴が塞がるので、肌がスベスベになりますよ。

永久脱毛後に、たまに産毛が生える人がいるようですが、それでも今までとは問題にならないくらいムダ毛処理が楽になります。

永久脱毛の料金に関することが、以下のページに詳しく書かれているので参考になるのではないでしょうか。

http://eikyudatsumo.ureshiiweb.com/7.html

納得できる永久脱毛を早く受けることができると良いですね。