ここから本文です

女の子の顔はノーメイクで判断しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/502:33:42

女の子の顔はノーメイクで判断しますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/4/502:36:48

メイクした顔。

元の顔は美人であろう人でもメイクが下手だと美人には見えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/4/503:12:27

ノーメイクで見る事出来るのですか是非教えて下さい
デートの時は既に時遅しでメイク後でしか逢えないので
是非見たい