ここから本文です

ロードバイクに乗りたいのですが、本格的な物を買う前にルック車などの安めのロー...

ABCDEFGさん

2017/4/503:54:01

ロードバイクに乗りたいのですが、本格的な物を買う前にルック車などの安めのロードで1度乗り心地や自分に合っているかを確かめるのはありですか?

もし合わなければいいクロスを買おうと思ってます。
合えば本格的なロードを買おうと思います。
試しで安いロード買うのはいいと思いますか?

補足6万くらいのはルック車ですか?

閲覧数:
215
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2017/4/1011:20:11

那須ブラーゼンで貸してるから乗ってみれば?
http://www.nasublasen.com

那須でサイクリングして試すのが良いと思うヨ

後はクロスを買って乗り回して
それでもロード思考があればロードに転向ですネ

ただ私の例ですがクロス万能で

クロスの方が活躍してますから

あなたのサイクルスタイルで方向は決まってくるでしょうネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/4/1011:07:11

試乗してから、ロードを買う方がいいと思いますよ。
クロス買うと絶対にロード欲しくなりますよ

nco********さん

2017/4/1010:44:37

お店によっては一日レンタルとかあるのでそれでちゃんとしたロードバイクに乗ってみては如何ですか?ジャイアントの正規ショップでもやってたような。

gag********さん

2017/4/515:44:18

ルック車で本当のロードの乗り心地などわかりませんよ。
ロードバイクに乗りたいと思うなら、
頑張って最初からちゃんとしたロード(最低10万くらい)買わないと
すぐ後悔する事になりますよ。
安物はどこまで行っても安物です。

jki********さん

2017/4/514:26:33

目的も分からずただ乗ってみたいと言われても、アドバイスできません。
自転車は目的に合ったものを選ぶだけです。値段ではありません。

jkd********さん

2017/4/513:40:22

最悪の選択ですね、それ。