ここから本文です

大阪から和歌山にお魚を食べに行きたいのですが、和歌山まで来て流石新鮮だな!っ...

kix********さん

2017/4/506:52:07

大阪から和歌山にお魚を食べに行きたいのですが、和歌山まで来て流石新鮮だな!っと感じる海鮮居酒屋は多いですか?予定は南海、和歌山市駅周辺泊でそれより南には時間的に今回は無理でして。

和歌山市内でもやはり魚の街という感じのお店が他の関西都心より多いですか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/4/510:54:01

和歌山まで行かずとも、出島漁港や岸和田漁港や佐野漁港などといったところで新鮮な魚介類はいくらでも口にする事が出来ます。

http://www.nankai-sui.jp/search/

個人的には岸和田漁港(地蔵浜)の目の前で食べることが出来る「生シラス」は絶品です。

http://www.nankai-sui.jp/kishiwada/151028_017/

https://www.facebook.com/sensyuukaisenkintyakuya/

ただしまだ生シラスのシーズンには早いので、生シラス目的ならGW過ぎから年末までの期間にお出かけください。

質問した人からのコメント

2017/4/7 20:32:06

Rapid様
詳細を頂きありがとうございます!岸和田でも楽しめるとのこと!関西圏でも色々な漁業基点があるのですね!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/4/507:57:53

黒潮市場に行ったらどうですか。

市駅付近は少ないです。