ここから本文です

プリンターのギャップ調整について② 調整画面に表示される番号の隣りにある「Ⅴ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/509:19:28

プリンターのギャップ調整について②

調整画面に表示される番号の隣りにある「Ⅴ」に
ポインターをあわせると窓枠が表示されます。
しかし、そこには何も表示されません。
これはどの様に解

釈すればよいでしょうか?

補足訂正です。

× しかし、そこには何も表示されません。
○ しかし、その窓枠内には何も表示されません。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/4/509:39:31

それでは選択出来ないですよね。

プリンタードライバーの実行ファイルは過去の縦線式でメッセージの文言は今のボックス式のものが使われて不整合を起こしています。

PM時代のプリンターだと思うのですが、Windowsに添付のドライバーは使わずにXP用で良いのでメーカー製のドライバーを組み込んで下さい。(PM 700Cは不可でも800C以降ならXP用がメーカーのダウンロードサイトにあります)

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 20:52:59

そういうことなんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kui********さん

2017/4/514:06:34

何回質問しているのですか?