ここから本文です

タミヤのネオマイティフロッグ特とCC–01のFJクルーザーどっちの方が走破性があって...

chi********さん

2017/4/513:11:16

タミヤのネオマイティフロッグ特とCC–01のFJクルーザーどっちの方が走破性があって速いですか?

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/4/707:37:31

毎日毎日釣りご苦労様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpz********さん

2017/4/916:25:34

よく飽きもしないでくだらな釣りばかり続けれますね

そのバカさ加減に関心します

解決する気もなけりゃ、ラジコンに興味があるわけでもない

ce9********さん

2017/4/617:42:24

こんにちは。
走破性といいますか、バギーを走らせるコースや
グランド等でしたらネオマイティフロッグです。
速さも全然違います。

ただ、リアルさを求めていけば
CC01がカッコいいです。

ジャンルは全く異なります。
じっくり検討して下さい。

kok********さん

2017/4/614:57:54

シャシーの特性が違いすぎるので、比べられません

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/4/612:59:23

質問者様が考える走破性とは、どんなことですか?他の質問にもある芝生のところで速く走ることで、長い芝生であれば、タイヤが大きくモーターのパワーが無いととなると思いますよ。砂利などであれば2駆であれば傾いて接地していなければなので傾いても接地しやすく全輪に駆動がある4駆が走破性は高いと思いますよ。ゆっくりでも乗り越えて行くような走破性であればタミヤで言えばCR01などのクローラー系は乗り越えていく走破性はありますよ。一般的には2駆は軽いので速い、4駆は駆動が全輪にあるので走破性は良いとなると思いますよ。なので速いのはネオマイティフロッグで走破性は4駆のCC01になると思いますよ。