ここから本文です

インプラントって危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/516:35:37

インプラントって危険ですか?

ブリッジの方が安心?

閲覧数:
996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/716:46:09

ブリッジは健康な歯を削ってしまうので、もうしたいとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/518:50:19

インプラントが危険だとは思いませんが安いからという理由で同じ歯医者さんで何本もインプラントを入れた方が全身麻酔でインプラントを全部抜いた
という話しもありますので歯医者さん選びが大切ですね
ブリッジも早くて安いけどちゃんとしたものを作らないと隣り合わせの歯がダメになる恐れがあるので何とも言えないですね

2017/4/517:03:49

場所と隣在歯の状態によります。

インプラント全てが危険というわけではありませんし、安全とも言えません
ブリッジも同様です

方法論で全てがジャッジできてしまうわけではなく、その人のその状態の方が優先されます