ここから本文です

fgoで桜とかアルクェイドが出てきたら、両儀式やネロブライトの様にわけわかんない...

mas********さん

2017/4/519:00:32

fgoで桜とかアルクェイドが出てきたら、両儀式やネロブライトの様にわけわかんない理由で主人公にデレるんですか?士郎や志貴の事なんて忘れて・・・

あとfgoから入った人はアポクリファを見てジャンヌ(レティシア?)が他の男にデレてて発狂しますか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkx********さん

2017/4/519:38:21

度々発狂する人が出る問題ですけど、それ既婚者をデレさせたり、女体化してセックスさせてる作品には今更すぎることですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2017/4/600:04:07

方向性はともかくデレるでしょうね。
アポクリファ見てもそんなにジークに感情移入しないとおもうんだよなぁ・・・
ジャンヌはキャラ固まる前に十二宮編とかで変ねの見ちゃったし。