ここから本文です

阪神タイガースの秋山拓巳は 「伊予のゴジラ」なんですね? 二刀流もいけそう...

mis********さん

2017/4/519:35:39

阪神タイガースの秋山拓巳は
「伊予のゴジラ」なんですね?

二刀流もいけそうでしょうか?

閲覧数:
1,032
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/4/519:40:23

明徳義塾高の監督さんも『四国の打者で一番すごい』って言ってたそうですしね。バッティング練習をほぼしてなくてもあのような当たりを飛ばせるのは凄い。ただ、ピッチングも含めて吉見祐治(元横浜など)になりそう。

質問した人からのコメント

2017/4/8 14:38:52

皆さん、ありがとうございました

「伊予のゴジラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc********さん

2017/4/711:50:45

無理です。二刀流は、長続きしませんし、選手の寿命を減らします。

mia********さん

2017/4/519:38:27

野手で育てても面白かったと思います