ここから本文です

ルナて今何やってるんですか?

GOMEZ!!さん

2017/4/521:15:09

ルナて今何やってるんですか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwapolvさん

2017/4/1117:13:08

また懐かしい名前ですね。久しぶりに聞いた気がします。2016年に自由契約となってから今は母国、ドミニカ共和国に帰国し、ウィンター・リーグ(向こうのプロ野球みたいな感じ)に参加しています。

質問した人からのコメント

2017/4/11 22:06:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

畠山将哉さん

2017/4/1117:47:19

ルナルナの管理人してる