ここから本文です

シェアハウスに住みたいと思ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/4/521:39:34

シェアハウスに住みたいと思ったのですが、

実際いい感じなのでしょうか?
知ってる方教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足沢山教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/4/521:40:20

コミュ障には無理だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/521:41:19

    なるほど!!笑笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/4/712:27:53

シェアハウスを理解していれば質問する必要がないことです。

シェアハウスかどうかではなくて、住んでいる人間性の問題だけ。

いい人間が多く住んでいればいいシェアハウスでしょう。
逆にどんなに設備が整っていてすばらしい物件でも、人間に問題があったらいいシェアハウスとは言えません。

kai********さん

2017/4/707:06:22

東京のシェアハウス住んでます!
飲み会もありめっちゃ楽しいです!
生活は割りと普通でみんな協力しあって住む感じです
慣れてしまえば格安で住めるのでオススメです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/4/522:31:20

一人暮らしをしたときが100%だとして、どのくらいのレベルで暮らせるかじゃないですか。お風呂も共同ですから、好きなときに使えないかもしれないですよね。大きな音で音楽が聞けないかもしれないですよね。当番で、自分が汚していない台所を掃除しなきゃないかもしれないですよね。でも中にはシェアで一緒に暮らして、ストレスなく120%のレベルで暮らせる達人もいるわけです。向き不向きがありますね。一度経験する価値はあります。自分の借りた家だから、自分の分はお金を出しているんだからと思ったら終わりです。一人暮らしの半分の家賃と経費で暮らせますから、1年後の貯金通帳の残高を見れば一目瞭然です。