ここから本文です

中国語の「大小姐」の読み方は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/522:10:06

中国語の「大小姐」の読み方は何でしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liu********さん

2017/4/522:18:18

da4xiao3jie3.ーーーダーシャォジェ。

意味、「いいとこのお嬢様」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/522:20:39

    有り難うございます!
    助かりました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 22:21:53

妹に聞かれて・・・
焦って聞きました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/4/522:16:14

だーしゃおじぇ
dàxiǎojie