ここから本文です

滋賀県外から滋賀県へバス釣りに来る人って目的は琵琶湖で釣りする為だよな?ちな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/522:29:32

滋賀県外から滋賀県へバス釣りに来る人って目的は琵琶湖で釣りする為だよな?ちなみに自分は釣りしません。

なぜわざわざ滋賀県まで来て田舎の野池で釣りするかなぁ?しかもマナーめっちゃ悪いし。この前近所の池の近くに散歩行ったらマックのゴミにコンビニのゴミ。レシートがてたから見たら愛知県一宮市…

あと迷惑駐車。ほんまマナー悪すぎ。マジで。
県外の人が皆悪いとは言わん。滋賀県の奴でもマナー悪い奴は居る。
でもな、俺の近所の野池で近隣に迷惑かけてるのも、ゴミ捨ててくのもホンマ県外の奴ばっかりやねん。
特に岐阜、名古屋、尾張小牧 一宮のナンバーの方々ですわ。勿論ごく一部の人だけだとは思いますがね。

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aztc6026さん

2017/4/707:56:21

俺は最低限ゴミは捨てません。
タバコも携帯灰皿使います。
ちなみに尾張小牧ナンバーだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/608:25:36

バス釣りする人限定でそうではないと思うので県外からバス釣りに来る人に限定するのはどうかとは思う。
でもバス釣りは湖・川・池等、自然相手の趣味なのに自らゴミを釣り場に捨てるのは自分にも他人にも迷惑以外はないですね。

2017/4/607:35:57

だからバス釣りしてる奴はバカにされるのです。
オカッパリは特に酷いですよね。

2017/4/606:08:32

ゴミのポイ捨てはムカつきますよね。それも大の大人の行為ですから尚更ですよね。最低限のマナーは身に付ける事は大事ですよね。

2017/4/523:10:20

質問が何なのか良く分かりません。もう少し読み手が「これについて聞いてるんだな」とはっきり誤解なく分かるように書いて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。