ここから本文です

ピアノで、

アバター

ID非公開さん

2017/4/523:55:21

ピアノで、

ベートーヴェン悲愴ソナタ第一楽章
の、いいところを教えてください!!

補足個人的なことでも、好みの問題でも全然かまいません。

聞いていて思ったことでもかまいません。
もちろんひいておもったことなどでも、なんでも教えてください!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

編集あり2017/4/617:24:41

初めから、終りまで、全てが格好良い!
私は、この曲を聴いて、ピアノを始めました。
この1楽章に5年掛けました。
中1〜高2
初心者が弾くには、最高!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/620:03:51

    そうなんですか!!
    五年もかけて諦めずに頑張るってすごいですね!!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/4/718:38:37

ベートーヴェンの中でとくに優れてるとは思えません。