ここから本文です

吉川尚輝選手の近況を教えて下さい。 一軍出場はいつ頃になると思われますか?

gia********さん

2017/4/601:14:20

吉川尚輝選手の近況を教えて下さい。

一軍出場はいつ頃になると思われますか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2017/4/700:22:45

吉川尚輝選手はイースタンで試合出場しています。
4/5 対ヤクルト戦では途中出場でセカンドに入り、1打数0安打1四球
4/5現在 38打数7安打 .184 3盗塁 3四球

ファームも層が厚いので結果を残し、早く一軍で見てみたい選手の一人です。

質問した人からのコメント

2017/4/8 19:56:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jab********さん

2017/4/701:25:10

まだだいぶ先ですかね