ここから本文です

不動産で働いてます。先日、お客さんとして家を探しにきてくれた方のことが気にな...

tan********さん

2017/4/605:43:13

不動産で働いてます。先日、お客さんとして家を探しにきてくれた方のことが気になっています。とても笑顔の素敵な方で会話がすごく楽しかったです。当日に申し込みをいただきまして、現在は業務

的なメールのやりとりしか連絡が取れていません。契約までに会えるのはおそらく多くても二回です。彼氏がいるかはわかりませんが、思いきって食事に誘うべきでしょうか。ご教示くださいませ。

閲覧数:
3,319
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2017/4/1209:59:06

だったら仕事をしっかりしてアピールして下さい。
仕事中にチャラチャラされたら印象最悪っすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwr********さん

2017/4/607:13:38

私の元カノが、三菱で軽四を買った時に、営業の男と出来てしまって寝取られた事が有ります!結婚するとか言って実家まで招かれてたけど結局別れたみたいです!脈が有りそうなら誘ってみれば!契約が終わってからね!出無いと契約自体してもらえなくなるかも知れ無いので!。

t_8********さん

2017/4/605:59:51

業務優先でしょうが、人の出逢いなど 何処に有るか分かりません。ましてや、本当に気にかかるのでしたら業務がきっちり終わった直後のチャンスを生かしてみてはどうですか?其でないと、不審がられてしまうかもしれませんので。めりはりつけて

kat********さん

2017/4/605:48:31

あくまで仕事。やめた方がいいと思います。