ここから本文です

嵐のファン女性に向け質問。嵐のメンバー内で、夫にしたいメンバー、彼氏にしたい...

ss_********さん

2017/4/608:42:03

嵐のファン女性に向け質問。嵐のメンバー内で、夫にしたいメンバー、彼氏にしたいメンバーはいますか?

補足皆さん、返答ありがとう。

閲覧数:
371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2017/4/700:45:45

嵐ファンです!
もちろん大好きですし、ライブもやるもの全て行けたらどんなに幸せか、実際会えたらどんなに幸せか、いっつも考えています。
でも、夫、彼氏にしたいメンバーはいません。
遠い存在のままで十分です(❁˙˘˙❁)
私みたいな人も沢山いますよ!

  • 質問者

    ss_********さん

    2017/4/816:44:38

    まあ、そうか。
    ライブってファンクラブの会員だと、買いやすいですか?
    昔ある芸能人のクラブに入っていて、優先的に買えていたけど、今はどうですか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/13 08:39:55

どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgd********さん

2017/4/621:34:59

どちらも大野くんがいいです。
一緒に居て安心しそうですね^^*

榊 雪雄さん

2017/4/613:47:37

ニノかな?ゲームの話たくさんできそう

kan********さん

2017/4/613:10:08

私はなんでも櫻井くんがいいです。

eri********さん

2017/4/612:08:08

翔くんですね!
時間もパキパキしてますし、いい、主夫になりそうです。