ここから本文です

盛岡 わんこそば

chi********さん

2017/4/610:22:23

盛岡 わんこそば

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/4/1216:49:40

過去の質問から推察するに、まあミスって投稿したんでしょうね

盛岡在住だけどわんこそばなんて食いません
なんで金払って急いで苦しい思いして食べないといけないのか

それから市内にはあまり美味い蕎麦屋はありません
雫石のほうに行くと良い蕎麦屋が点在しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2017/4/1217:24:26

何がいいたいんですか?

mar********さん

2017/4/614:20:22

・・・・・が、どうかしたのですか?
質問の内容は何ですか???
キーワードをただ書いただけでは、質問として成立しませんよ。

aya********さん

2017/4/611:47:05

にゃんこそばは、無いですか?

ajo********さん

2017/4/611:10:12

鉄道とは関係ありませんし、そもそも知恵袋で質問する文章の書き方ではありません。

知恵袋は検索エンジンではありません。赤の他人相手に尋ねる場所です。

tet********さん

2017/4/610:41:57

わんこは未体験ですが、盛岡のおそばは確かにおいしいですね。
市街地中心部にいけば多くのお蕎麦屋さんがあります。