ここから本文です

普段コンタクトをしている時に画像のNewマイティアCLを使っています

アバター

ID非公開さん

2017/4/610:41:43

普段コンタクトをしている時に画像のNewマイティアCLを使っています

カラコンでも使用して大丈夫でしょうか?

NewマイティアCL,カラコン,普段コンタクト,ジクアス,ムコスタ,ヒアルロン酸,眼科

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/4/615:00:54

使えますよ。
でも市販の物には眼科の目薬より濃い防腐剤が入ってます。
アレルギーを起こしたりなどの副作用が出る人もいます。

充血を取るための血管収縮剤が入ってない物にしましょう。

眼科のヒアルロン酸、ジクアス、ムコスタなどはドライアイ用で、1回使い切りの防腐剤無しがありますよ。
保健だと薬代は2〜300円ぐらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 18:40:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2017/4/611:07:30

大丈夫だと思います!友達が使って居ました。