ここから本文です

中学1年生で38キロってデブですか?

chi********さん

2017/4/615:30:31

中学1年生で38キロってデブですか?

補足身長は144です。。。。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/4/615:36:51

身長にもよりますが、余程小さくなければ38kgはデブではないでしょう。

  • nei********さん

    2017/4/615:43:11

    144cm38kgならばBMI18くらいなので痩せの方に入ります。
    ダイエットなどは行わず、身長を伸ばしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/4/617:10:56

( ミΦﻌΦ) 全然デブではないですよ。

理想体重が43.5kgなので、あと5kg増量した方がいいくらいです=´ᆺ`=

まだ中1ということですし、栄養が偏っていなければたくさん食べても大丈夫です。

健康のためにも3食しっかり食べてくださいね。

ngs********さん

2017/4/616:49:58

身長を書き忘れるような人は
ダイエットのことなんか考えないことです。

ダイエットは賢い人じゃないと
失敗してリバウンドまっしぐらなので
まずは人体についての勉強をしてからです。