ここから本文です

名前「せな」で、バランスのいい漢字はありますか?世、瀬←以外でお願いします。な...

アバター

ID非公開さん

2017/4/616:12:00

名前「せな」で、バランスのいい漢字はありますか?世、瀬←以外でお願いします。なるべくパッと見て読める漢字がいいです。

閲覧数:
1,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さーやさん

2017/4/900:56:34

「せ」と読ませる感じが難しいですね。
一文字で「せ」は世・瀬くらいなので
ぶったぎって読ませる方法になると、
聖 星 晴 青 千 芹 +那 奈 菜
となるかな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/716:15:57

聖奈、聖菜、聖那
などでしょうか。
どれも「せいな」と呼ばれる可能性大ですが…

mom********さん

2017/4/710:44:12

背中。世那。狭萎。聖南。