ここから本文です

中央環状線って事故多いですよね、特に内の堀切までの区間。 今日も突っ込んで通...

e23********さん

2017/4/616:21:41

中央環状線って事故多いですよね、特に内の堀切までの区間。
今日も突っ込んで通行止めですし、この前は死亡事故もありました。

まあ周り飛ばしてますし、詰めてる人もいますし、事故の原因は山のようにありますが。
そのせいで9号線、崩れそうなくらい大渋滞してます。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/4/622:54:55

そうかもしれませんね。
中央環状線は、首都高でも新しい路線なので、
比較的走り易いので、速度が上がってしまうため、
重大事故になり易いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/715:00:57

何処も同じです。
昨日、国道125号線と国道4号線の交わる埼玉県久喜市栗橋のガストの前で大型貨物トラックに大型牽引トラックの頭の部分がオカマ掘ってました。
大型牽引の運転手がながら運転していた様で赤信号で停まってた大型貨物トラックに無ブレーキで突っ込んだ様です。
大型牽引は頭だけでも普通乗用車より大きいのが反対車線にも飛び出したので上下とも車線規制で撤去時には全面通行止めでした。
お陰で、国道125号線と国道4号線はかなりの距離に渡って渋滞発生です。
私は事前に情報収集していたので遠回りで迂回しました。