ここから本文です

ホーク2の400と250ですが、並べてみたら大きさに違いはありますか?

tom********さん

2017/4/616:39:23

ホーク2の400と250ですが、並べてみたら大きさに違いはありますか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/4/618:07:36

私も同じだと思っていましたし、実際に試運転などで乗っても大きさに差は感じられませんでした。

しかしホンダの公式サイトによると若干の差が有るようです。

ホークCB250Tの諸元表より
全長(m) 2.135
全幅(m) 0.840
全高(m) 1.170
軸距(m) 1.395
http://www.honda.co.jp/news/1977/2770705.html
http://www.honda.co.jp/news/1977/277070502.html

ホークCB400Tの諸元表より
全長(m) 2.150
全幅(m) 0.840
全高(m) 1.180
軸距(m) 1.390
http://www.honda.co.jp/news/1977/2770512.html

殆ど誤差の範囲では有りますがね('_')??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/4/616:41:44

ありません。乗っていましたがどちらも良いバイクでした。