ここから本文です

電子タバコのリキッドを大量に輸入して通販をしよと思っているのですがニコチン無...

satoshi860さん

2017/4/616:55:54

電子タバコのリキッドを大量に輸入して通販をしよと思っているのですがニコチン無しのリキッドの関税がわかりません。
詳しい方いらしたら教えて下さい。

*輸入の際の消費税と手数料とはどれぐらいかかるものですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s581201stさん

2017/4/700:25:21

確かにニコチンなしリキッドだっとあまり利益にならないかととある格安リキッドと日本のネット通販100円も変わらないので厳しいかたしか電子タバコ関係は一万円から税金がかかり16000いくらから関税がかかりますのでただ一度だけ20000円でも関税がかからなかったことがあります

質問した人からのコメント

2017/4/7 02:31:35

ありがとうございます。
只今、いろいろ勉強中です。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuiteluzeさん

2017/4/617:44:05

そんなんじゃ利益出ないからやめたほうがいいよ。
どんな契約するかで全て変わるだろ。