ここから本文です

ドコモの毎月の料金引き落としについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/617:10:05

ドコモの毎月の料金引き落としについて

今月は土日とゴールデンウィークがかぶるので料金の引き落とし日がわかりません。
引き落としは28日になるんですか?
それともゴールデンウィーク明けの8日になるんでしょうか?

補足引き落とし指定してる銀行はゴールデンウィーク利用不可みたいで気になってます。

閲覧数:
4,936
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/4/617:59:10

4/30が日曜日なので5/1月曜日です。「翌営業日」になります。
銀行には土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/31から1/3)以外の休業日はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/621:00:35

    回答ありがとうございます
    銀行ゴールデンウィーク中は口座引き落としできなくなるって銀行に張り紙があったのですがそれでも1日に引き落とし来るんでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 21:10:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oke********さん

編集あり2017/4/617:16:17

末日31が日曜日だから翌日の普通に5/1だと思います。

tak********さん

2017/4/617:14:32

ゴールデンウィーク明けに引き落としです。