ここから本文です

鳩がずっとピーピー鳴いて困っています 何故鳴くのかわかる人教えてもらえませんか

アバター

ID非公開さん

2017/4/617:11:35

鳩がずっとピーピー鳴いて困っています
何故鳴くのかわかる人教えてもらえませんか

閲覧数:
508
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/4/710:33:36

それは鳩ではありません。
鳩は絶対にピーピーとは鳴きません。
ポッポと鳴きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2017/4/621:37:02

ツガイにしてないなら春ですので
発情期とちゃいまっか。
それとも天変地異でも
起きるのかな。。

kan********さん

2017/4/619:01:11

鳩さんにもそれなりの事情があるのでしょう

yom********さん

2017/4/617:49:16

可愛い子が居るからょ

f_y********さん

2017/4/617:18:20

見てないので分かりませんが
まだ子供だからだと思いますよ