ここから本文です

早稲田大学人間科学部の健康福祉科学科 に行く人は、理学療法士にはなりませんか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/617:13:51

早稲田大学人間科学部の健康福祉科学科
に行く人は、理学療法士にはなりませんか??

早稲田大学のHPの進学先には書いてありませんたした。
そもそも理学療法士になるための所ではないんですかね。。
それとも、もっと良い職業につくのでしょうか。。。

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/4/617:25:13

元理学療法士です。

理学療法士の国家試験の受験資格のある学校は指定されています。早稲田にはなかったと思うのでその学科をでても理学療法士にはなれません。

とりあえず「理学療法学科」と名のついてないところでは理学療法士にはなれないと思った方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 02:55:04

回答ありがとうございます!
そうだったんですね。
首都大東京の健康福祉学部など、
理学療法学科のあるところを目指そうと思います!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理学療法士 の求人情報(192,005件)

【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/21.0万円~30.0万...
  • 株式会社サルビア
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 大阪府豊中市岡町
マイナビコメディカル
【正社員】【松阪市】理学療法士 指定居宅サービス事業所 ...
  • グリーンストック株式会社 本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県松阪市川井町
日本求人センター
理学療法士(介護老人保健施設での業務)
  • 医療法人財団百葉の会 介護老人保健施設星のしずく
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜25.3万円
  • 静岡県静岡市葵区城北
エルユーエスPT OT ST
理学療法士(日勤常勤) 正職員前提!紹介予定派遣でのお仕...
  • デイサービス(大阪府 吹田市)
  • 派遣
  • 月給17万円〜21万円
  • 大阪府吹田市
メディカルステーション
理学療法士(PT)/春日井市/常勤/デイサービス/地域での評...
  • 有限会社ノースプラニング おはようリハビリ大手デイサービス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収300万円〜
  • 愛知県春日井市大手町
PTOT人材バンク
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/21.0万円~30.0万...
  • 株式会社サルビア
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 大阪府吹田市
マイナビコメディカル
【正社員】【松阪市】理学療法士 指定居宅サービス事業所 ...
  • グリーンストック株式会社 本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県松阪市川井町
日本求人センター
理学療法士(老人保健施設での業務) 賞与実績3.5ヶ月/扶...
  • 社会福祉法人吉田会 老人保健施設 養老の郷
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜30.4万円
  • 岐阜県養老町
エルユーエスPT OT ST
理学療法士(PT)/高砂市/非常勤/デイケア/年間休日110日...
  • 医療法人社団大森整形外科医院 大森整形外科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県高砂市曽根町
PTOT人材バンク
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/25.0万円~/名古...
  • 医療法人善樹会
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
マイナビコメディカル

もっと見る >>

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2017/4/619:03:15

もちろんなれません

医学部理学療法科とかないと。