ここから本文です

マツコ有吉の怒り新党をリニューアルしたかりそめ天国の感想は?

qwe********さん

2017/4/618:54:29

マツコ有吉の怒り新党をリニューアルしたかりそめ天国の感想は?

閲覧数:
531
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2017/4/1303:03:58

ナレーションしている俳優の前野さんの岡山弁が馴染めない。
有吉出身の広島ならまだ解るが、なぜに岡山弁か意味不明。
方言やるならいっそ毎回ナレーターをかえて全部の都道府県の方言ナレを順番にやるほうが個人的には今の岡山弁ナレよりマシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2017/4/1300:33:14

2回目も面白くなかった!

mic********さん

2017/4/713:41:14

マツコと有吉のトークは健在だけど、アシスタントの女子アナはいらない。今までの控え目で芯のある女子アナに比べ、前へ前へとでしゃばり過ぎ。売れたい新人芸人みたいで痛々しい。

ロマンさん

2017/4/711:46:06

新三大が無いだけで、まあそれなりに楽しめそう。

fuz********さん

2017/4/622:36:05

不安が的中、新アナウンサーが大ハズレだと思います
案の定、鈍感でマジメで打たれ弱いという三拍子そろったバラエティーに向かない人
「モヤモヤさまぁ~ず」の二代目の人みたい

非公開さん

2017/4/619:44:27

三大○○とか有った方がいいかも

「かりそめ天国、マツコ有吉」に関する質問