ここから本文です

消費者金融でお金を借りたいです。

gho********さん

2017/4/619:07:32

消費者金融でお金を借りたいです。

勤続年数1年
年収100万

これを、勤務年数1年
年収190万と嘘をつきます。
借りる額20万


これで、アコムとかお金を借りられますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/4/621:41:05

事故歴が無ければ借りれるラインですが、借りない方が良いのではないでしょうか?

  • 質問者

    gho********さん

    2017/4/700:15:50

    なるほど。初めは借りる額を1万に抑えて、返した実績をつくるのはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2017/4/1111:37:21

まず前提として嘘をつくのは止めたほうがいいでしょうね。

http://sarakin-first.com/moushikomi.php
こちらでいろいろ解説されていますが、収入証明書などを求められる可能性があります。
そうなった時に非常に面倒です。

かなり難しいとは思いますが、法律上は不可能ではないはずですので正直に申請した方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/4/1006:10:56

勿論収入証明の提出を求められたらアウトですよ。