ここから本文です

ジムニーのリアホーシング ジムニーのリアホーシングについて教えて下さい。 ...

nin********さん

2017/4/619:35:37

ジムニーのリアホーシング

ジムニーのリアホーシングについて教えて下さい。

平成四年式ja11vジムニーに乗っているのですが、

リアホーシングからの異音+曲がりがあるので、丸ごと載

せ替えたいのですが、

平成四年式ジムニーに載せられるリアホーシングは同じja11だと何年式まで同じですか?

ケースはja11は共通らしいですが、中のギアが同じja11でも二種類あるらしくて、どれを乗せれば良いのかが分からず困っています。

ja11ジムニーに詳しい方、リアホーシングについて教えていただけませんか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2017/4/619:42:34

AT以外は同じだと思うよ。
ただし、デフが違うだけなので、ホーシング自体は同じ。

質問した人からのコメント

2017/4/7 16:25:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒヨコ氏さん

2017/4/621:01:10

MTとATでギヤ比がちがう。
リヤだけ交換するなら、フロントと同じギヤ比のものを。