ここから本文です

マツエクやってみたいのですが、初めてなのとまつ毛が少なめなので20本20本でやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/620:01:10

マツエクやってみたいのですが、初めてなのとまつ毛が少なめなので20本20本でやってみようと考えていますが、

少なすぎて不自然なんてことはあるのでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/4/709:11:57

不自然というより、かなりナチュラルな仕上がりになると思います。
エクステは毛周期の成長期後半~退行期の毛に装着します。つまりこれから抜けていく毛です。
地まつ毛は1日に5本前後抜けていますので、極端なことを申し上げますとエクステが装着されている毛が1日5本前後抜けることになります。
そうなると、すぐにエクステ自体がなくなってしまうのでスカスカな状態になりがちです。
お試しで装着してみるにはいいかもしれません。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktt********さん

2017/4/620:16:21

参考までにどうぞ。
20本はすごくナチュラルですよ。
不自然ってことはないと思いますが
だんだん抜けることを考えたら
もう少し付けたがいいのでは…と思いました。

参考までにどうぞ。
20本はすごくナチュラルですよ。
不自然ってことはないと思いますが...