ここから本文です

ナンバーズさんこんばんは〜ルル♪ビンゴ5でしたね 200円だけ返ってきました(笑...

kam********さん

2017/4/620:42:10

ナンバーズさんこんばんは〜ルル♪ビンゴ5でしたね

200円だけ返ってきました(笑)

来週は何口買われますか?

またよろしくです〜〜〜ルル♪♪♪

ナンバーズ,何口,ナンバーズさんこんばんは〜ルル,ビンゴ,kamome_hat,ナンバー,抽せん

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/713:33:28

こんばんは♪

kamome_hatさん(•᎑•)

お疲れ様です。

回答リクエスト有難うございます。

回答が遅くなり申し訳ございません。

第1回ビンゴ5
抽せん日 2017年4月5日
抽せん数字
01 10 13
19 FREE 23
28 35 37

1等 2口
8,578,800円

2等 51口
265,900円

3等 133口
45,900円

4等 593口
16,600円

5等 3,797口
2,300円

6等 19,682口
600円

7等 183,059口
200円

販売実績額
230,713,800円

1,153,569口

1番と37番が的中してナナメ1ライン成立して7等200円に当選されています。


第1回目から幸先の良いスタートになりましたね♪

おめでとうございます♪

https://video.twimg.com/amplify_video/849781582781005824/vid/1280x7...


kamome_hatさん(•᎑•)が当選して私も嬉しく思います。

こんばんは♪

kamome_hatさん(•᎑•)

お疲れ様です。

回答リクエスト有難うございます。...

質問した人からのコメント

2017/4/7 17:49:59

回答ありがとうございます♪

今海の見えるところ歩いてます〜ルルル♪

URLありがとう〜♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2017/4/706:15:24

またまた
ナンバーさん
200円は2600円買わなきゃ当たらない計算だからすごいとか?笑
知識があるならたまにはナンバーさんが千円くらい当てるところボクちん見て見たいよ
シアワセあれえヽ(´▽`)/