ここから本文です

結婚式 ドレスについて 従姉の結婚式にこのドレスは大丈夫ですか?

mooexxxさん

2017/4/622:10:11

結婚式 ドレスについて

従姉の結婚式にこのドレスは大丈夫ですか?

補足20代前半です

従姉の結婚式です

ドレス,結婚式,いとこ,ショール,ゲストハウス,従姉妹,レース

閲覧数:
1,286
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/706:44:44

よいと思います。袖あるし。色も素敵。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aakkii224さん

2017/4/718:08:10

年齢や規模がわからないので回答しにくいのですが、
ゲストハウスで質問者様が20代ならいいと思います。
30代でホテルや式場ならダメかなと思います。

2017/4/716:59:55

黒色の礼装もありますが、ロングスカートが定番です。
添付画像は喪服にも見えます。
そう御覧になる方もお出ででも可笑しくないドレスです。

mosukowaiさん

2017/4/711:56:38

「肩を隠す」がマナーです。
このドレスだと隠れているようでいて、実際に人間が着るとレースの下の肌色が結構目立つような気がします。
レースが荒いので。
なのでショールなど羽織ったらいかがでしょうか。

2017/4/710:55:37

結構、背中の開いたデザインですよね。
私も従姉妹の結婚式で検討したドレスです。
背中を隠すショールなどあれば、良いのではないでしょうか?

lavamnos5さん

2017/4/622:14:08

普通に大丈夫と思います。