ここから本文です

長寿寺 浄妙寺に行った時に、涙がでて来て とくに、長寿寺では溢れて止まらなくな...

yat********さん

2017/4/622:45:25

長寿寺 浄妙寺に行った時に、涙がでて来て
とくに、長寿寺では溢れて止まらなくなりました。

足利 尊氏 に調べると、体が震えたり、頭が痛くなります。
でも、悪い気はしないんです。

とても、不思議です
どうして、そのようになるか教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyb********さん

2017/4/710:04:39

特に病気でなければ、足利氏に感じる気持ちをよく分析し、ご先祖がそのお寺や足利氏とかかわりがないか、調べてみては?

質問した人からのコメント

2017/4/13 18:12:05

そうしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2017/4/700:17:51

病気だと思いますよ。