ここから本文です

オーストラリアドルのレート。 秋にオーストラリアに留学します。今豪ドルは1ド...

min********さん

2017/4/700:29:54

オーストラリアドルのレート。

秋にオーストラリアに留学します。今豪ドルは1ドル83〜84円程度かと思いますが、これからどのように動く傾向がありますでしょうか?もし上がりそうなら早めに

換金や学校の支払いなど済ませようと思いますが、下落傾向ならギリギリまで待つつもりです。詳しい方お願いします

閲覧数:
1,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nightsongさん

2017/4/706:43:10

今月82円ないし、81円までの下落はあると思うけど、下落はそこまでで、上げ相場になっていくと思います。

ただ、8月に利下げがあるかもしれないので、上昇過程で一度大きく下落する場面もあるかもね。

まあ、予想としては、底は現レートから左程は下げないだろうって考えです。

「オーストラリアドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/4/707:38:33

秋入学なら長期だろ?

だったら無駄な事をするな、今後も長いんだからな。